英語嫌いのFラン女子大生だった私が教える『超初心者向け簡単英語学習法』とは??

「英語を話せるようになりたい!!」

 

「海外留学に行きたい!!」

 

「外国人の彼氏/彼女、友達が欲しい!!」

 

 

 

でも、自分に自信が無い。

いざとなったら英語が話せない。

 

 

 

そんなFラン女子大生だった私が

今では、英語を日常的に話せるようになり

 

 

🏵️ハワイ留学をすることできたり

 

🏵️世界中に友達が出来たり

 

🏵️アメリカ人の彼氏が出来たり

 

🏵️TOEICの点数も400点以上あがったり

 

 

 

 

自信も英語力も身についた

そんな革新的な英語学習法を

 

 

先着30名の方に

無料で教えます!!

 

 

 

【教材の入手方法】

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

「個人情報は大丈夫なの???」

 

ご安心ください!!!

 

というのも、LINE登録は、

 

私のアカウントではなく

 

LINEの公式アカウントなので、

 

個人情報の保護は徹底されています!!

 

 

もちろん

 

後からテキスト代を請求することも

 

決してありません!!

 

 

 

 

【教科書の紹介】

 

💠初めに

私がなぜ英語を教えているのか

そのきっかけ

 

 

💠Chapter1

英語学習を進めていくうえで

重要なマインドセット!!

 

 

💠Chapter2

これだけはやめて!

伸びない英語学習方法

 

 

💠Chapter3

1日15分スキマ時間で

英語が話せるようになる方法

 

 

 

 

このテキストを作った人は誰??

 

 

 

はじめまして!!

 

元英語力皆無・陰キャ女子大生の

 

Okaです!!

 

 

 

元々は、英語が嫌い成績は良くて3

 

Fラン大学の英語のクラスも一番下

 

海外に憧れを持っているだけの

 

低めな陰キャ女子大生で

 

何も取柄が無かった

 

 

 

でも、英語が話せるようになって

 

世界中に友達ができて

 

念願の留学をすることが出来て

 

現地に親友や彼氏も出来たりなんてして

 

 

何より自分に

自信がつきました!!

 

 

 

 

 

英語学習

 

そして海外経験を通して学んだ

 

楽しく継続的に

 

そしてなりたい自分になれる

 

そんな英語学習

 

を発信しています!!!

 

 

 

英語力が0の人でも…

 

数年前までの私の英語力はほぼ0

 

学校の成績もよくありませんでした。

 

容姿にも学業にも自信が無くて

 

自分のことが大嫌いでした。

 

 

でも、小さい頃から留学への憧れは強くて。

 

なんとなく書店で参考書を買ってみたりしても

 

結局継続できない。

 

 

それでも、やっぱり

 

Youtubeやインスタグラムで開くものは

 

英語や留学関連ばかりで、、、

 

 

でも他人と自分を比べて

 

自信とやる気をなくしていくばかり。

 

 

そんな時、両親から

 

「留学に行けないのなら

 

このままなら、教員免許を取りなさい」

 

 

と言われてしまい

 

過去問をこなすこなして何とか

 

留学の応募条件である

 

TOEIC400点の取得を目指し

 

必死に勉強しました。

 

それで約半年で何とか320点から490点スコア向上することが出来、

 

 

念願の留学が決まりました。

 

 

でもここからが問題だったんです。

 

 

 

 

いざ現地に行ってみると全く英語を聞き取れない😭

 

 

 

オリエンテーションは自分の自己紹介20秒以上できない

 

・クラス分けテストのライティングでは20点満点中のたったの3点

 

・バスの運転手や色んな人に英語を理解できなくて溜息をつかれたり

 

・ホストマザーとは会話できない

 

・ハウスメイトからは見下されたり。。。 

 

 

 

何よりみんなが何言ってるか分からないし

 

自分が伝えたいことも伝えられず

 

思い描いていた留学とは全く違う生活で

 

その頃は毎日が本当につらかったです。。。 

 

食欲はわかないし、

 

外に出るのは怖いし

 

ずっと部屋に引きこもっていました。

 

 

 

 

ですが、

 

ある日そんな私を

1人の方が変えてくれました。

 

 

 

それは、私のホストファザーでした。

 

彼は、私が英語に躓いていることに気づき

 

どうすれば英語力を伸ばせるのか

 

辛抱強く教えてくれました。

 

 

今まで私が授業で習ってきた

 

英語学習法とは全く違いました。

 

 

 

 

彼は、発音や自分の言いたいことを即座に英語で

 

言えるかどうかを重点

 

どうすればいいのか

 

私に教えてくれました。

 

 

彼のアドバイス通りにすると

 

どんどん英語が聞き取れるようになりました。

 

学校の先生やクラスメイト、

 

私の英語を理解してくれなかったホストマザーからも

 

「英語力が伸びてきてるね」

 

と言ってもらえたんです!!!!

 

 

 

 

英語力とともに、

 

自分に自信がついてきて

 

行動力や積極性が増して

 

 

現地に大好きな友達や

 

アメリカ人の彼氏まで出来たんです!!!!♡♡

 



 

意識するポイントが違うだけで

 

こんなにも英語力の伸び方が違うんだ!!

 

この勉強法で英会話ができるようになる!!!!!

 

と確信しました!!

 

 

これは、私だからできたことではありません。

 

今これを見ているあなたも出来るんです!

 

 

 

正しい方法で学べば、

 

英語力が0のあなたでも

 

英語が話せるようになる

可能性が十分にあります!

 

 

 

 

 

本気で英語を話せるようになりたい方

 

先着30名様限定になりますが

 

この勉強法をLINEで特別に

 

教えちゃいます!

 

 

 

追加していただいた方に

 

この最強メソッドを

プレゼントします!!

 

 

 

 

先ほど言いましたが、

 

LINE登録は個人アカウントではなく

 

LINEの公式アカウントなので

 

 

個人情報の保護については徹底されています。

 

 

勿論後からテキスト代を

請求することも絶対にありません!!

 

 

 

 

 

『本気で変わりたい』

 

という固い意志を持った方には

 

 

 

全力でサポートします!!

 

でも一度にたくさんの方をサポートできないので

 

今回は先着30名限定

 

サポートさせていただきます。

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

 

 

ここまで読んでいるあなたは、本気で

 

英語が喋れるようになりたいんだと思います。

 

 

英語が話せるようになると

 

あなたの世界や視野はとっても広がります。

 

『英語を話せるようになって、

なりたい自分になる!!!』

 

『留学に行きたい!!!』

 

その夢、私とぜひ一緒に叶えましょう!!

 

 

 

まずは、LINEを追加して

 

一言でいいので

 

『ブログ読んだよ」

 

と私に教えてください🥹🥹

 

 

 

あなたの大きな一歩に

 

私も全力で頑張ります!!